すぐに認識できる有名な青とオレンジのストライプで、ガルフは115年以上の自動車産業で有名なプレーヤーでした。品質、持久力と情熱は、会社の監視語です;革新、発明と継続的な発展の彼らの歴史によって証明されます。それは海の下で石油を掘削する最初の会社であり、1913年には、ガソリンスタンドを開く世界で最初になった。
それは、そのDNAで自動車スポーツを持っているスイスのWatchmakingブランドとの価値を共有します。
タグ・ホイヤーアクアレーサー 時計ホイヤーと湾岸はいくつかの回パスを横切っていたが、最も注目すべきは、1971年に映画『ル・マン』で、ガルフのロゴをフィーチャーしたポルシェ917を運転しながらスティーブ・マックィーンが彼の手首にホイヤーモナコを着たときだった。
LVMHグループの時計本部のジーンHeuerとCEOのジーンClaude Biverは述べました:「それは湾岸とのリンクとポルシェ917 K、スティーヴMcQueen、ルマン24時間レースとモナコ腕時計を含む自動車スポーツのその歴史を結ぶ本当の特権です」。それは有名で感情的なパートナーシップです。私はピットストップの多くの思い出として共有することができるいくつかの他のブランドを知っており、それは強いと本物としての関係を持っている。我々は同じ情熱を共有し、これは将来のために良いことを約束する!」
1969年3月3日にジュネーヴとニューヨークで同時に開始されて、ヒューエモナコはスイスのWatchmakingの歴史の最初の正方形と耐水性自動クロノグラフでした。時計は伝統的な時計作りの審美的なコードで休憩でした。まっすぐな角度、金属の青いダイヤル、ドーム型のplpliglas結晶と特に冠が左側に置かれた大きな正方形のケースは、腕時計が自動的に巻き毛であることを示します。当時の革新的なものとして、その技術は完璧な耐水性を提供しました。
しかし、革命の起源は時計の中に横たわりました:最初の自動クロノグラフ運動であった有名な口径11は、時計作りの歴史で商業化されました。
タグホイヤースーパーコピーすぐに認識され、しばしばコピー、“マックイーンモナコ”オークションで、コレクション内の非常に切望された時計になっている。
もちろん、この象徴的なブランドの色は、モナコキャリバー11湾岸特別版のデザインで参照されます。39 mmのサイズ、左側のクラウン、2つの白いカウンタ、伝説的な石油ブルーダイヤル、6時に日付ウィンドウ、ダイヤモンド磨かれた水平時間インデックス、刻まれたヴィンテージヒューイエのロゴ、100メートルに日付と水の抵抗とカリブ11自動クロノグラフ-モナコのすべての属性。その起源とスポーツ系譜のアラームとして、ライトブルーとガルフの有名なレースの色のオレンジストライプは、ダイヤルに追加されている。湾岸のロゴも6時に表示されます。