本当の質問は:正確にどのようなジャンクロードのバイヴァーはホイヤーにタグ付けを行うには、どのようにブランドの忠誠心は、それについて感じるだろうし、彼の経験とウブロの成功のいずれかを予測することができますタグ(いずれかの方法で)タグホイヤーでは?
タグホイヤーカレラカリブヒューイエは、それの少なくとも一部に収まります-そして、私の感じは、ビバー氏が長い間尋ねられた質問に答えるということです。
タグ・ホイヤーアクアレーサー 時計「それがそうであるかどうかにかかわらず、それは私が保証することができるタグホイヤーの近い将来の方向の一部です。それではジーン・クロード・ビバーはまさに成功したウブロで何をしたのか。つの大きなこと、私の意見で。まず最初に、世界中の多くの人々(時計に興味がない)がブランドに気づいているのを許したニュースを作成することになっていました、そして、第2は人々が現代の高級な腕時計設計に興奮した視覚的に魅力的で男性的な時計をつくることでした。再び、このすべては、伝統的な時計業界からビバー賞賛を得ていないが、彼の成功はそれ自体を話す。
私は、悪いニュースが少なくともホイヤーの将来の一部がブランドの伝統的なファンが受け入れない時計のリリースにあるということであると思います。多くのタグホイヤーファンは実際にホイヤーファンであり、製品だけでなく、モータースポーツなどの活動への関与のブランドの豊かな歴史を思い出させる時計を購入することに熱心。問題は、ヘイアが誘致しようとしている若い千年の人口統計学が、マクベス女王が何であるか、または、ヘイアが1960年代にしていたものである考え(彼らも気にかけない)を持っていないということです。
ホイヤーは彼らの成熟したファンベースを完全に放棄することはできません、しかし、彼らがもう一度若い視聴者を引きつけるブランドのタイプであるならば、彼らは全く異なる戦略を使用しなければなりません。これは、タグホイヤーは、ソーシャルメディアの世代、ファッション、音楽、現代のスポーツイベントのようなものに焦点を当てて、“今すぐ”である必要があることを意味します。私は、そのような戦術が多くの方法でビジネスのために彼らがしていたよりはるかに良い前に、それは単に非常に年頃1000ドルの腕時計を本当に買っている人々に十分に話すことではなかったことに同意しなければなりません。
私が感じているものの一つは、タグホイヤーで発生するだろう戦略の展開は、“ウブロライト”と呼ばれる広い範囲のマーケティングのイニシアチブだけでなく、大胆で簡単に若い(または若く)腕時計愛好家に近づくための製品を強調することを意味します。いくつかの点で、それは文字通り、ウブロBig Bang Watchとその反復のすべてで働いて、タグHuerでよりアクセス可能なバージョンを提供していることを文字通り取っています-それは、私の友人、タグHuer Carrera Talibre Heuer 01が私の意見ですべてであるものです。
第1のためにタグホイヤーCalibre Heauer 01運動を議論しましょう。あなたが知る必要があることは、構造的にそれは多かれ少なかれ既存の社内生産タグホイヤーキャリアー1887自動クロノグラフムーブメントです。
タグホイヤースーパーコピーしかし、それは少し骸骨化されて、若干の新しい色(目を引く赤いコラム車輪)を与えられて、ヒューオ01に変わりました。それは1887を置き換えることはありませんが、ちょうど2015タグホイヤーキャリバーホイヤー01ウォッチから始まるモデルでいくつかのスパイスを追加します。